--/--/-- --  --:--


2020/04/19 Sun  23:01
ちぇるるん

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)


ちぇるるんとかせなとかです(´・ω・`)w
          動かないカウンター




ぐだぐだ更新がんばっていく(予定)なので
よかったらちょこちょこのぞいてくだしぁ|ω・`)


相互りんくどなたでも募集してます!

この記事にコメントお願いします~ヾ(♥ó㉨ò)ノ

2012/04/01 Sun  01:11
ひさしぶりにさどんあたっこ!

コンバンハヾ(♥ó㉨ò)ノ

なんか今日唐突にひまになったきがしたのでさどんあたっこしてみようとおもいました。

あっぷでーとのとこまでいって放置してお買い物にでかけました
30分後に帰ってきてもまだおわってなくてびっくりしました(;´Д`)w


やー・・・

こわいっ!

今日はいっぱいSSとりました!

(ΦωΦ)フフフ…

まずはくまさん!
クマさんかわゆすクマーヾ(♥ó㉨ò)ノ

なんかすごい可愛かったけど
銃もってるとこわかったです:(;゙゚'ω゚'):w
( ゚Д゚)ヒョエー

なんかしゅーるw
なんかみんなでくまさん崇拝してました←
まぁ平和だよね(*´∀`)

かるてとさまのひげまりお
んでこの人(*´◡`*)

絶対この人ひげまりおっていうよね名前! 
なんか可愛いわ・・・

あときょうささやきかいわしてたら途中で間違えてかるてとさまに( ゚Д゚)ヒョエーって送っちゃって
なんかおもしろかった(*´∀`*)w

いっぱい笑いました((´∀`))ケラケラ

またなんかねたがみつかったら更新しますんヾ(♥ó㉨ò)ノ

2012/02/27 Mon  01:08
おてがるこうしん!

コンバンハヾ(♥ó㉨ò)ノ

ヤー・・
テスト期間でございます・・・

にもかかわらず土日さどんの大会の生放送夜ずっとみてて 今日ゎそれおわってから
影響されたからか引退勢の身内さんに誘われてcwしました!


無制限つよいでっす・・・(´・ω・`)

勝てないです・・・w

なんかSRもってーって言われたからSRもってたけど
全くきるできないですw

ぁ、

あーちさんのくらんおめでとござます!!!゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜


たいしたことかいてないけど
ねよう・・・

おやすん!(´ぅω・`)

2012/02/06 Mon  21:14
今日の結論

いけめんゎこわいです..._(゚∀゚ )あぼーーん

2012/02/04 Sat  02:45
しょーもな更新だすん(´・◡・`)

こんばんゎ!

だらだらりん更新

ぇーと・・・雪がすごいですね!!

あたしゎ雪を見てるとてんそんあがっちゃいます!
とりぁえず息吐いて白い息?てきなのが出ることがとても嬉しくなりますヾ(♥ó㉨ò)ノ

寒いしいんふるさんの時期だしでみなさま気をつけてくださいね(・∀・)

相変わらず
5:30おきる→(いろいろじゅんび)→8:00がっこ→15:15前後きたく→(友達とお茶したり!)→17:00ばいと→22:00ばいとおわり→(おふろとかいろいろ)→00:00おやすみなさーい  
の生活してます(´・ω・`)w


明日ゎバイト休みだから今日がんばっておきてます!!

今日ゎSAUOT(?)だっけ ソレみてました!
ヤー・・・
やっぱかるてとさまのとこつよつよ

こめんとしてた人もいたけどゃっぱ実況ほしいかも!
なんか退屈?w

それからゆないてどさまの配信みたりで今日も平和な1日でした。

明日ゎ友達とDate!!
いろいろ行っていっぱいお話ししてぷりとって
わいわいわいの 予定~(*´◡`*)


Twitterとかでcw誘ってくれる人たまーにいるんだけどほとんど全部いけてないやw

なんかげーむみてたりするほうがスキな派の人だから
大目にみてあげてください



ぅん。

平和だよ・・・

寒いけど(´・ω・`)


よしねよう!!

イパイ書いたよわりとまぢ!

      

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

  *せいべつ

ぷりゎこれでも1番

詐欺れてるやつです☆

*ぶろぐ

-なるべく更新頑張ります

-さどん(6)リアル(3)なぞの更新(1)で

頑張っていきます!

*gree

ちぇるるん

で友達検索したらでます(・∀・)!

ちぇるしぃ

Author:ちぇるしぃ
さどんあたっくしてます。
よわよわまんだけど
ふれゎいぃ人ばっかりです!(`・ω・´)

めろんが大好きです(*ノノ)

       *さどん

▽めいん

     [名前]pせなぽんq・ω・)

     [階級]

     [kd]

[クラン]

      [うぇぽん]trg/ak/mp5

[うぇぽん2]でざといぐる

      [ないふ] ふつうのが一番だす(#゚ロ゚#)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


